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これで乗り越える!ダイエット中の停滞期と食欲

これで乗り越える!ダイエット中の停滞期と食欲

つらい時期を乗り越えよう!ダイエット優秀食品を食べれば大丈夫

ダイエットをして順調に減量できてきた!でも最近体重が微動だにしない。
「もういいや!」と暴飲暴食に走るのは最もNG!
あきらめてはもったいない。せっかく今まで頑張ってきたのだから。
努力を水に流さず、しっかりとつらい時期を乗り越えましょう。

優秀食品はこれ!

1) きゅうり
きゅうりは歯ごたえもあって、満腹感を得ることができます。水分が多くカリウムも含まれているので、
お腹いっぱいになりながら、むくみ予防もできちゃいます。
気になるカロリーは14Kcal、たくさん食べても気になりません。

さらにきゅうりに含まれる栄養素、ホスホリパーゼは脂肪の燃焼と代謝を高めたり、体内の老廃物や毒素の排出効果が期待できるダイエットの味方とも言うべき成分です。
その量はほかの野菜やフルーツと比べても高いため、やせ野菜としてきゅうりダイエットなるものも登場しています。

2) ミックスナッツ
ナッツに含まれる不飽和脂肪酸は、マグロやサンマななどに含まれます。
市販で売っているものは加塩されているものが多くついつい食べ過ぎてしまうこともありますので、
加塩分されていないものを選ぶようにしましょう。

また、揚げてしまっているものありますので余分なカロリーが含まれている
可能性がありますので注意してくださいね。
素焼きナッツは噛みしめるほどに、甘みやうまみなどを感じられてとてもおいしいですよ。
ナッツは糖質も少なく歯ごたえがあるので満腹感も得られるので非常におすすめです。
さらに、食物繊維も豊富なのでお通じ(便秘)にも効果的です。

3) あたりめ
高タンパクで脂質もすくなく、糖質はほとんどないくらいです。
おまけによく噛むことになるので、
満腹中枢が刺激されやすいし顎を動かすことで小顔効果も期待できちゃいます。
少し塩分などが含まれ、過食につながらないように注意が必要です。








4) 低GIチョコレート
ダイエット中の間食で糖質の多いお菓子を食べるのは、お勧めしません。
血糖値が急激に上昇することで、インスリンが大量分泌し、脂肪の合成が優位になるためです。
それでも、チョコレートなどのお菓子を食べたい!という方は「魔法のダイエット」がおすすめ。

甘くておいしいのに、低GI。インスリンはもう怖くありません。
野菜と同じGI値だから、食べる順番ダイエットにも魔法のダイエットを使ってみて。
食前に食べるのもおすすめです。
また、ビフィズス菌入りのプレミアムシリーズなら腸内環境も気遣うことができるから美容にもお勧めです。





5) サラダチキン
言わずもがなダイエット食品の代表格、サラダチキン。
高たんぱく・低脂質・低糖質の最強3拍子をそろえた最強食材!
もちろんカロリーは100カロリー前後です。
満腹感もあり、味もしっかりしていておいしいですね。
コンビニで手軽に購入できるので用意もしやすいです。
ダイエット中不足したくないタンパク質が20gほどとれるのでとってもおおすすめです。

6) 糖質ゼロ麺
ダイエット中どうしても麺が食べたい!そういった方も多くはないでしょう。
ダイエット中は麺禁止!など厳しくしすぎるのもかえってストレスになるのでお勧めしません。
そういう時は、糖質ゼロ麺を試してください。
その名も通り、糖質はほぼゼロです。脂質もほとんどありませんので、
気にせず心置きなく麺が食べれちゃいますよ! カロリーはおおよそ30Kcal程。食物繊維が豊富なのも、うれしいポイントです。 低カロリー食材で軽く味付けをすれば、満足のいく1食ができそう。

7) プロテイン
プロテインと聞くと、「マッチョになりそう」、「太りそう」といったイメージがありますが実際にはたんぱく質をより摂取しやすくした液体です。
味も調えられているので、甘いものがお好きな方は特におすすめ。
ものによっては、糖質が多く含まれているのでプロテイン選びには注意が必要です。

ダイエット中に特におオススメのプロテインといえば、
「CURVYSLMPROTEIN(カーヴィースリムプロテイン)」 砂糖はもちろん不使用なので血糖値をいきなり上げてしまう心配はありません。1杯でお腹満足、食物繊維を多く含んでいます。

吸収の早いホエイプロテインで、「筋肉量を維持しながら脂肪のみにアプローチができる画期的ダイエット素材“ 健康的にダイエットをする為には体重を落とすだけではなく、出来るだけ筋肉量を維持しながら体脂肪を減少させることが大切です。ミルク由来の機能性成分「Prolibra®」は体脂肪を優先的に減少させながら体重を落とすことが立証された画期的なダイエッ

8) ギリシャヨーグルト
ギリシャヨーグルトは高たんぱく低脂質。さらにプレーンを選べば、低糖質。
食感は普通のヨーグルト比べて硬いので、お腹にもたまりやすく、食べ応えがあります。
サラダなどにかけてもチーズの代わりになり、とてもおいしいです。

いかがでしたでしょうか?
減量ペースが落ちてきたときは、体が今の痩せてきている自分に適応しようと頑張っている証拠です。 無理のないように、またその先に目標があるという方は、ぜひダイエットはおいしく長く続けていけるように頑張りましょう。

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