定期購入がダイエットへの近道!

定期購入がダイエットへの近道!

パッケージ変更のお知らせ

新パッケージ

日頃より、「魔法のダイエット®チョコレートサプリメント」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「魔法のダイエット®チョコレートサプリメント」の製造販売元をグループ会社であります「青山すこやか本舗」に変更となりました。
製造販売元の変更に伴い、商品パッケージを一新することになりました。
パッケージデザインの変更は順次行って参りますので、移行期間中は新旧のパッケージが混在致しますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

※パッケージの変更に伴う内容量及び、商品の内容、価格等は一切変更はございません。
※プレミアム青汁のパッケージは変更しない可能性もございます。

魔法のダイエットシリーズのヒミツ

低GIダイエット

今大流行の低GIダイエット

食事に示されるGI値には、高、中、低の3区分があります。70以上の食品が高GI、55~70の間の食品が中GI、55以下の食品が低GIです。ダイエットチョコサプリ「魔法のダイエット®」は、「プレミアム ビースリーダーク」「ダーク」が26、「プレミアム ビースリーミルク」「プレミアム青汁」「ミルク」でも36と低GIを実現しています。

GI値

今大流行の低GIダイエット

食事に示されるGI値には、高、中、低の3区分があります。70以上の食品が高GI、55~70の間の食品が中GI、55以下の食品が低GIです。ダイエットチョコサプリ「魔法のダイエット®」は、「プレミアム ビースリーダーク」「ダーク」が26、「プレミアム ビースリーミルク」「プレミアム青汁」「ミルク」でも36と低GIを実現しています。

GI値

ダーク・ミルクシリーズ コラーゲン配合

世界最高峰のブランドショコラの深い味わいとコクをそのままに、ノンシュガーで、健康や美容に効果的な成分として注目を集める、カカオポリフェノールやコラーゲンも配合しており、植物油は一切使用しておりません。食事前に食べることで健康に、そして美しくなれるダイエットサプリメントです。世界のブランドショコラの深い味わいとコクをそのままに、砂糖不使用で、健康や美容に効果的な成分として注目を集める、カカオポリフェノールやコラーゲンも配合しており、植物油は一切使用しておりません。

ノンシュガー カカオポリフェノール コラーゲン

  • ダイエットをするためには、摂取カロリーが消費カロリーを下回らなければいけません。
  • 適度な運動を伴うことが必要です。

PREMIUM ビースリーシリーズ ダーク・ミルクをベースにダイエットビフィズス菌 「ビースリーEX」をプラス

森永乳業のビフィズス菌研究により発見『ビースリーEX』で腸へアプローチ

森永乳業のビフィズス菌研究により発見『ビースリーEX』で腸へアプローチ

「ビースリー®EX」は、特許取得のビフィズス菌です。森永乳業の研究により何百もの株の中から選ばれた独自の特殊菌株で、魔法のダイエット®PREMIUMたった1袋で500億個ものビフィズス菌が摂取可能です。

森永乳業のビフィズス菌研究により発見『ビースリーEX』で腸へアプローチ

PREMIUM 青汁シリーズ ミルクをベースにファンケル青汁をプラス

ファンケル青汁の100%国内産ケールを40g相当使用(生葉換算)

野菜の王様「ケール」とは…

野菜の王様「ケール」とは…

ケールは野菜の王様と呼ばれるほど栄養価が高く、ビタミン類・ミネラル類・カロチン類が豊富な緑黄色野菜です。そのため最近では他の野菜と一線を画す“スーパーフード”として注目を集めています。

美味しさの秘訣は『ミネラル農法』

根の張り方にこれだけ差がつく!

定期購入とは

定期便とは、お客様のご希望のサイクルで定期的に商品をお届けするサービスです。
買い忘れや、ご注文の手間もかからずお得な特典がいっぱい!
「せっかく続けるなら少しでもお得に買いたい!」というお客様のお声にお応えできるよう、 お得で便利な定期便をご用意いたしました。ぜひこの機会にご利用ください。

定期購入が選ばれる理由

低GIダイエットに「魔法のダイエット®」を取り入れて、ダイエットに成功している方の多くが2ヶ月以上続けています。
無理な食事制限で一気に痩せるダイエットではなく、ダイエットは“継続”がとても重要なポイントです。

また、魔法のダイエット® PREMIUMに配合されている“ダイエットビフィズス菌”は
腸内で生産することが出来ないビフィズス菌なので、摂取を中断するとまた減少してしまう菌でもあります。
常に腸内環境をよく保ち、お肌もきれいにダイエットをしたい方には定期購入はとってもおすすめ!
お試しで1袋か、しっかり続ける定期購入か、ご都合に合わせて選んでくださいね。

4つの特典をご用意

  • 送料無料
  • 美容ダイエット応援グッズをプレゼント
  • お休み・変更可能
  • お届け日時指定OK

定期セット案内

魔法のダイエット4袋

魔法のダイエット4袋

定期セット案内

魔法のダイエット4袋

魔法のダイエット4袋

美味しく食べて細く美しく 魔法のダイエット

美味しく食べて細く美しく 魔法のダイエット

  • 低GI+ダイエットビフィズス菌or低GI+青汁 PREMIUMシリーズ【10,800円(税抜)】
    プレミアムダーク4袋
    プレミアムミルク4袋
    プレミアム青汁4袋
    プレミアムダーク2袋×プレミアムミルク2袋
    プレミアムミルク2袋×プレミアム青汁2袋
    プレミアムダーク2袋×プレミアム青汁2袋

    ※『定期購入する』をクリックで上記のラインナップから
    お好きな組み合わせをお選びいただけます。

    定期購入する
  • 低GI+ダイエットビフィズス菌 or 低GI+青汁が少し気になる【9,000円(税抜)】
    プレミアムダーク2袋 ダーク2袋
    プレミアムミルク2袋 ミルク2袋
    プレミアム青汁2袋×ダーク2袋
    プレミアム青汁2袋×ミルク2袋
    プレミアムダーク1袋 プレミアムミルク1袋 ダーク1袋 ミルク1袋

    ※『定期購入する』をクリックで上記のラインナップから
    お好きな組み合わせをお選びいただけます。

    定期購入する
  • 気軽に低GIダイエット。お財布にも優しいスタンダードシリーズ【7,200円(税抜)】
    ダーク4袋
    ミルク4袋
    ダーク2袋×ミルク2袋

    ※『定期購入する』をクリックで上記のラインナップから
    お好きな組み合わせをお選びいただけます。

    定期購入する

よくあるご質問

注文方法について

  • Qどのような注文方法がありますか?

    お電話、インターネット(PCサイト、スマートフォンサイト)からご注文いただけます。

    ◆お電話
    Withus shop フリーダイヤル:0120-517-547
    (受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    ◆PCサイト・スマートフォンサイト
    http://beauty.withus-corp.jp/magicaldiet/

お支払いについて

  • Qどのような支払い方法がありますか?

    クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。定期購入の場合、全て手数料は無料です。

  • Q使用できるクレジットカードの種類を教えてください。また、分割払いはできますか?

    VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがご使用になれます。
    お支払い回数は、ご一括払いのみとなります。

  • Qクレジットカード情報の変更をしたいのですが。

    クレジットカード情報のご変更は、Webのマイアカウントよりお手続きいただけます。

    Webでの変更方法
    【1】マイアカウントへログインする。
    【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お支払方法」をクリック
    【3】「お支払方法を変更」をクリック
    以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

    お問い合わせフォーム

  • Q支払い方法の変更をしたいのですが。

    クレジットカード・代金引換よりお好きな方法をお選びいただき、
    Webのマイアカウントよりご変更いただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

    Webでの変更方法
    【1】マイアカウントへログインする。
    【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お支払方法」をクリック
    【3】「お支払方法を変更」をクリック
    以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

    お電話での変更方法
    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

送料・お届けについて

  • Q送料はかかりますか?

    定期便は、ご注文金額にかかわらず全て送料無料です。
    通常購入のご注文金額合計10,000円(税別)以上の場合も無料です。
    但し、通常購入のご注文金額合計10,000円(税別)未満の場合、全国一律500円+200円(クール便代)(税別)となります。

  • Q配達の日付指定はできますか?

    可能でございます。
    ご注文日から3営業日以降でご指定ください。(営業日は、平日のみでございます)
    また、時間指定も可能でございます。下図の時間帯からお選びください。

    時間指定

    時間指定時間指定時間指定

  • Q不在時に宅配BOXへ入れてもらえますか?

    クレジットカード支払いの方は、宅配BOXの指定が可能でございます。(ただし11月~4月のみ)
    ご注文時、「その他お問い合わせ」欄へ記入していただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてご要望ください。
    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q注文してからどのくらいで届きますか?

    基本的には営業日3~4日以内にお届けいたします。(営業日は、平日のみでございます)
    お住まいの地域によって、もう少しお時間をいただく場合がございます。

  • Q登録した住所とは別のところへ送ってほしいのですが。

    可能でございます。
    商品到着7日前までにWebのマイアカウントよりご変更いただくか、
    お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

    Webでの変更方法
    【1】マイアカウントへログインする。
    【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け先」をクリック
    【3】「お届け先の変更」をクリック
    以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q引越しのため住所を変更したいのですが。

    お引越し先住所をWebのマイアカウントよりご変更いただくか、
    お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

    Webでの変更方法
    【1】マイアカウントへログインする。
    【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け先」をクリック
    【3】「お届け先の変更」をクリック
    以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q海外発送はできますか?

    申し訳ございません。現在弊社では海外への発送は行っておりません。

定期便について

  • Q商品がもうすぐなくなりそうなのですが、次の定期便の発送を早めにできますか?

    可能でございます。
    基本的には商品到着7日前までに、Webのマイアカウントよりご変更ください。
    それを過ぎてしまった場合は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

    Webでの変更方法
    【1】マイアカウントへログインする。
    【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け周期、商品の変更」をクリック
    以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Qお届け予定日に家にいないのですが、どうすればいいですか?

    ご不在時は、ヤマト運輸の不在票がお客様ポストに届きます。
    不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼をしてください。

  • Q定期便を利用していますが、今回だけ個数を増やせますか?

    可能でございます。増やしたいアイテムを定期とは別に通常の注文フォームよりご注文いただき、備考欄に「定期便と一緒に」とご記入ください。

  • Q定期便の停止をしたいのですが、どうすればいいですか。

    お電話にて次回発送日の7日前までにご連絡をお願いいたします。
    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00~18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q商品が余っているので、次回のお届けをお休みしたいのですが。

    マイアカウント、もしくはお電話にて次回発送日の7日前までにご連絡をお願いいたします。商品名と何か月分のお休み希望かをご連絡ください。

    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q定期便をやめると、もう利用できなくなりますか?

    いつでも、再開は可能でございます。
    Webのマイアカウントよりご変更いただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

    Webでの変更方法
    【1】マイアカウントへログインする。
    【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「再開」をクリック
    以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

返品・交換について

  • Q返品・交換はできますか?

    商品到着日より起算して8日以内とさせていただきます。
    それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

    <中途解約の手順について>
    ・定期購入を解約される場合は、次回商品発送の10日前までに電話・メールにてお問い合わせをお願い致します。

    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Qどのような場合に返金されますか?

    不良品・誤発送の場合
    商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、
    お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内(未開封に限ります)に当方へご連絡後、着払いにてご返送ください。当方へ商品到着後、商品代金と消費税を合計した金額をご指定の口座へお振込みいたします。

    お客様のご都合による返品の場合
    未開封に限り、商品到着後8日以内でしたら送料お客様ご負担で返品をお受けいたします。
    当方へご連絡後ご返送ください。当方へ商品到着後、商品代金と消費税(送料は返金できません)を合計した金額から振込み手数料を引いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。

    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

マイアカウントについて

  • Qパスワードを忘れてしまったのですが。

    一時発行パスワードを自動で発行いたします。
    パスワード再発行のページにて、ご登録のメールアドレスをご入力ください。

    ご登録のメールアドレスに一時発行パスワードが送信されますので、ご確認後、再設定を行ってください。
    メールアドレスがわからない場合は、ご登録のお名前と電話番号を確認の上、
    お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    ご登録を確認後、仮のパスワードを発行いたします。

    ログイン後は、必ずパスワードの変更をお願いいたします。
    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q登録住所を変更したいのですが。

    変更先ご住所をWebのマイアカウントよりご変更いただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

    Webでの変更方法
    【1】マイアカウントへログインする。
    【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け先」をクリック
    【3】「お届け先の変更」をクリック
    以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

  • QDM、メルマガを停止したいのですが。

    停止は可能でございます。
    お問い合わせフォームにて「メールマガジン停止について」のご連絡をお願い致します。

    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q会員を退会したいのですが。

    退会は可能でございます。
    お電話にて退会希望とご連絡ください。

    尚、お客様情報の削除となるため、再開希望の場合は、全てお客様情報をお伺いし直しますので、ご了承ください。
    フリーダイヤル:0120-517-547(受付時間10:00〜18:00/土日祝日・年末年始除く)

    お問い合わせフォーム

ページ先頭へ戻る